『たまにわ』公募

昨日締め切りでした!
【森久保兵具店】と多摩市に3店舗ある【コモディイイダ】コラボです。
いつか、『たまにわ』会の皆と一緒に、廃材を使った楽しいことをやりたいと思っていました。
9月15日で10年になる『たまにわ』。
『たまにわ』会の皆のためにも、まずは知名度が上がるように土台を作らないとと・・・ひとり暴走していると思われるほど必死に頑張ってきました。
10年・・・もうそろそろ・・・。
皆と一緒に何かをやれるのでは・・・と🙇‍♀️
設置してある廃材の襖紙。
お好きな紙を選んで描いてもらうというもの。
【森久保表具店】さんが、襖紙の廃材をA4サイズにカットしてくださり🙇‍♀️こんな素敵な箱を作ってくれて😭😭
嬉しいよぉー🙇‍♀️
その綺麗な箱に、ちょっと手作り感ありすぎですが、目立つように段ボールで作ってみました😆
本当、色々な襖紙があるのだなぁーって!
そして、多摩地域ではポスターも貼ってくれました😭
皆の応援が身に染みます。
【コモディイイダ】の3店舗さんにも、場所をお借りして設置していただきました🙇‍♀️
🙇‍♀️
、お好きな紙を選んで描いてください💖
そして、3店舗ある【コモディイイダ】さんに持っていっていてください🙇‍♀️
賞の内容は
●コモディイイダ賞 聖蹟桜ヶ丘店賞 聖蹟和田店賞 永山店賞  各店舗でそれぞれ一点を選考していただき、その後10月15日〜11月20日まで各店舗に飾られます。そるがコモディティイイダ賞です。
●森久保表具店賞 サラダ館ギフトブック 1万円相当
●たまにわ賞 サラダ館ギフトブック 5千円相当
●子供賞 サラダ館ギフトブック 3千円相当
●すし処小礒賞 上寿司5名様
●小山商店 駄菓子3百円相当5名様
●永どん 賞 永どんグッズ
●がやがや賞 食事券3千円券2名様
●応募作品全て 多摩市のいずれかの店舗に飾られます。 飾っていただく店舗は『たまにわ』41号にてお知らせいたします。
結果発表
受賞者の方へのみ、メールかお電話にてご連絡いたします。
(絵の返却を希望される方はお返しいたします)
協賛は『たまにわ』会である
すし処小礒 ・森久保表具店・四季の詩・がやがや・武ん家・麺部しば盛・水神 ・イタリアン居酒屋nemare・石井フローリスト・美容室HARU・蕎家佳・中華料理おやき・クリエイトオクダ。
そして、賞の協賛にお力をお貸しくださった、小山商店・永どんサポーターズクラブ。
でも。。。1週間前までにはすごく少なくて・・・
夕飯の買い物で【コモディイイダ】に行き(17時半頃)レジで…どのくらい集まっているか聞いてみたら…😳
ものすごい数で驚いてしまい…カウンターで嬉しくて泣いてしまった〜😭💕
で、買い物をした訳だけど『今夜は焼売なのね』って分かってしまった😁当たり前ね😂

急いで作ったので形が崩れた😑
でも味は大丈夫だと思ふ💦
すごいな・・・
皆様に感謝しかありません💖
さ〜また忙しくなるな♪