京王プラザホテル

京王プラザホテルは来年の1月15日に閉めてしまうと。。。
残念でなりません😭
だからと行って、近くなので、泊まることは無いと思っていました。だって帰れるし😁
で。。。実は三重県に住む姉夫婦と姪っ子が13日から東京に来てくれる予定になってました。
我が家は、冬なら良いのですが夏は客間だと暑くて四日間、京王プラザホテルに予約してくれてました。
でも、逢いたくて逢いたくて待ち遠しかったしずっと一緒にいたい。
しかも姉の誕生日💖
なので私も内緒で一人予約を取って義兄達を驚かそうと企んでました🤣
…高いので海外サイトから半額以下で予約をとって🤗
一泊だけ!
しかし!しかし!
驚かせようと思ったのに、義兄と姪っ子がコロナに感染😳
私が驚かされた!
義兄達はキャンセルし。。。
私は海外の安いサイトから予約したのでキャンセル出来ても返金は不可😭
ならば泊まるしかない。。。
家は多摩だけど😅近くだけど。。。💧
でも、こんな時で無いと泊まることはなかったと思う。
行ってまいりました!
またバタバタと家の夕飯の支度と、せっかく京王プラザホテルなのだから寝るだけだと勿体無いし、お弁当(ツマミ)作って
一人ぽっちの部屋で宴と計画🤗で。。。
3時くらいに受付へ行ったらまだお部屋のチェックだとかで待たされる😑
ん。。。2時に来てたらどうなってたのかな😅
部屋はスーペリアシングル。
かなりゆったりとしてます!
窓から見えるのは屋根だけだけど😅
部屋に入ると窓が開かないので、消毒と空気清浄機をつけて!
そしてシャワー浴びて、家では呑まない私ですがしっかりとスプマンテを用意…。
なぜなら、ベットが横にあると…おっぱらうんですよね😅
スプマンテ。。。
テレビは観ないので本をゆっくり読んだり、お風呂に7回入って寛ぐことができました💖
京王プラザホテル。。。
こんなかたちで宿泊になってしまったけれど、良かったかな!
思い出になりました🎶