猫大好き

私は極度の猫アレルギー。

でも猫が大好きでたまらない。

その中でも、友人の八木ちゃんが5年前(4匹飼ってる)から家族になった籾ちゃんが大好きでたまらない。動画を観て楽しんでいただけでした。

その八木ちゃんとは、ちょこっと会ったりはしていたものの…💧

なかなかゆっくり会えませんでした。。。

なので、6月からしっかりと予定を立ててやっと7月に昨日初デート💖
送迎までしてもらい、ランチ&ドライブ&お家にお邪魔させてもらっちゃいました❣️
そしてそして、生もみちゃんと初対面!!!!!
歓声をあげそうになるのをぐっと我慢。
でも近づいてくれる・・・
小学3年に猫アレルギーが発覚してから…触ることも出来なかったけど抱っこ出来ました😭出来たんです!
たぶん、お家猫ということもあるとおもうけれど、八木ちゃんが前日からお掃除したり、猫の毛のお手入れをしててくれてたからだとおもうけれど🙇‍♀️かなり大丈夫だったんです💖
抱っこ出来たんです😭😭😭
しかも夢にまで観た『籾ちゃん抱っこ💖』が出来たんです!
大声で喜びを表現したかったけれど、静かに噛み締めて…😭
八木ちゃんに感謝しかありません💖
籾ちゃん大好き💖