猫大好きパート2

飼い猫ちゃんだと思うけれども…
宅急便をコンビニで出そうとしてた時、私の足にまとわりついて追い越しては寝っ転がるの繰り返し。。。かわいい😍
でも踏んじゃうよ。。。
 
猫アレルギーだから触ってもあげられない😭
触りたい・・・
お腹なんか見せちゃって・・・可愛すぎる😍
で、ずっとついてくるのでコンビニでパックの猫用の食事を買って、さー食べようよ!
と言うと葉っぱを食べる😑
何がしたいんだ?😑
で、帰り道も同じ・・・ずっと足にまとわりつくのです。
『踏んじゃうし、だめよ!』
にゃー
『お腹すいてるわけではないのね!』
にゃっ
『もう知らないからね!』
にゃーー
『お家に帰りないよ。心配してるはずだよ😑
にゃーーー
で、周りを見たら私…塾帰りの子供達に笑われていた。。。
物凄く真剣にしゃべっていた。。。
めちゃ恥ずかしくて小走りで去りました。
の時は、この猫ちゃんついてこないんだよね・・・・😑
猫おばちゃん確定😑