仕事という名の呑み

今日は本業を終え、帰りに打ち合わせも兼ねて(携帯メールを大将がやってないので😑😂)呑みに行ってきました♪
入店すると『さっき、ちょうど礼恵ちゃんの話してたんだ!』からの…
必ず『生きてたんだ!?よかった!』って言う😑
久しぶりに行くと決まってこのセリフ・・・
19時に伺いましたが、ちょうどお気に入りの席、カウンターの奥が空いていたので座れました。
朝から何も食べてなかったので、お腹がぺっこり💧
注文したものは

Photo taken with Focos

刺身はトラフグ🐡よりもかなり安くて美味しい『しょうさいふぐのブツ』。

Photo taken with Focos

焼き物は香ばしく熱々の『茄子』。

Photo taken with Focos

揚げ物は大好きな『鱧の天ぷら』にしました。
このメニューを並べると日本酒にいきたいところですが、帰宅しても仕事があるので我慢😢
大将が手が空いた時に、厨房からカウンターに来てくれて、色々と近況が聞けましたが・・・
そして『森久保兵具店・コモディイイダコラボ イラスト公募』の話など色々話してきました〜。
着々と進んでいます💖
もちろん『たまにわ』も!
入稿まで10日間!ラストスパートです!
頑張るぞぉ〜💪
1時間半の滞在で、お店を後にしました!