母と料理

本日は17時からと、19時から打ち合わせ〜と、言う名のひとり呑み😅
と、言うのも今時?っていうと失礼かもしれないけれど、メールでのやり取りができないというか面倒がっちゃう方・・・😑
ファックスだと色が見えなかったりで・・・行かざるを得ないのです😫
なので、両親の夕飯の支度を早めに!
昨夜の山菜煮を混ぜご飯と思ったけれど、鶏肉と卵で揚げ巾着煮に🤗
母に手伝ってもらいなからの夕飯作りは楽しいし、すんごーく幸せ🤗私と違って丁寧🙇‍♀️
私は洗い物が増えるのが嫌だから、絶対お皿を使わずまな板の上でやっちゃうもん!
でも本当、母は丁寧で綺麗な仕事をなさる・・・🙇‍♀️
時間は3倍かかるケド🤪
あとサラダはトマトと玉ねぎに🤗
味噌汁はナメコ💖