Diaryが壊れてしまいました🙇‍♀️

リニューアルと言ってもダイアリーが壊れてしまっただけなのですが、やっと友に直してもらえました。

大変な作業だったと思います。。。

この1ヶ月。とてもバタバタでした。

多摩市で『カレーフェス』を決行🤗

一昨年、塩田くんが一部の地域だけで行ったのですが、昨年はコロナで出来ず・・・

そんな時に『多摩市で!』という相談を受けてやることになりました。

 

内容は、カレーライスでなくてもOK!

カレー餃子や、焼売、焼き鳥、ピザなど様々なメニューを店舗さん45店舗(当初は50店舗でしたがコロナなどで断念せざるを得なかった店舗もあり😫)に考えていただき、期間中に店舗で提供してもらうイベントでした。

この4日間は食べまくりです!

私はフライングと、終わった後の19日もいただきましたが、18軒。

塩田くんは30軒も回ったと思う。。。

無事に終わりました〜😍

そして、4キロほど肥ったわけです😅

めちゃくちゃ大変だったけれど楽しかったです。

このご時世・・・少しでも活気が出て良かったな〜って思ってます!

来年もできるかな♪