野外呑み

頭の中がバタバタとパニックになると、台所ににげる!
料理は無になれます。。。
金曜日には『ランタンフェスティバル2022年』が開催されるので、早めの夕飯の支度。
4名で野外呑み。
ブラックタイガーのローズマリー焼きだけだとつまらなので、はんぺんを使って春巻きにしてみた🤗
豚バラの茄子巻きとか。。。お肉を巻くだけで見栄えが良くなる気がする🤣赤ピーマンなんかも巻き巻きするとね👍
キャベツもブロッコリースプラウトと茹で鶏胸肉のサラダ。
それだけだとつまらんので、胸肉の半分を柚子胡椒と醤油でつけておいてスティック揚げに。
それと半額だったジャガイモのクミン揚げ。
で、父はイマイチ料理だと思うので150円だった鰤のカマ焼き🤣安い!
小松菜とお揚げの味噌汁で、出かける用意ドンッ!
さと芋の煮物は昨夜の残り〜😁
おつまみとして、友達の分も!