ランチ

仕事がGのせいで集中できず、二日連続睡眠不足の割りには仕事が捗らず・・・😑

しかも、私が部屋を出る時、両親が「早く閉めて🤪!」というのは、Gがリビングに行かないようにするためであろうことは理解できるが・・・😑

私自身がG扱いされている気になる。

 

眠気を無くすためにも集中すべく料理に走ってしまう私。

ストレス発散はこれが一番。

何を作ろうかと冷蔵庫を覗く。。。

 

父は4枚切りくらいの厚さのパンを好むので・・・
サンドイッチ用にパンがちょっと日が経っているのでキッシュを。

小分けにしてあるベーコンとほうれん草、オリーブ、しめじを使って♪

 

カッコつけてパンの端を出してみたら、焦げそうなので出してみると生焼け😥
これ、次からはやらない。

低温に変えてゆっくり焼きました!

でけた!