プレゼント♪

誕生日って、両親に感謝の日なのに、当日帰宅したら父から肩こりが酷いのを心配してトゥルースリーパーの敷布団に続き枕が部屋に置いてあった😳
「礼恵には、ピンクのカバーだよ😀」って😳
最初は匂いがキツくて無理でしたが
😅2日間陰干してやっと使えてます🙇‍♀️
でもずり落ちる💦慣れるまでもう少しかな?
父に毎朝『どうだぁ?🤗』って聞かれるたびに嘘も方弁といいますが、嘘が言えず…😅『匂いに慣れてきたよ』とか『頭が軽いからずり落ちる』とか『なんかだんだんわかってきた』とかで😅
よく眠れるー!ってまだ言えてない😅
そして、タオルフェチの私💖
今治タオルは最強です😭💖
これに包んで寝ると顔がにやけます❣️
スカーフやピアスまでも🙇‍♀️
コーチ(オールドコーチが好きです)のネックレス♪
私は金より銀色が好きで、ほとんど持ってないの。
ピアスを買わないとかな〜
そしてこのカップ!
前に、母の『M』とお揃いで買おうかと悩んでいたもので、びっくりしてしまった!

私の元に『Y』がやってきてくれたので、母に買ってあげよう♪

そして、メールやLINE、ショートメール、メッセンジャー…そして、お手紙までいただき…感謝しかありません🙇‍♀️
ありがとうございます🙇‍♀️
幸せです💖
もっともっと、ちゃんと生きないと❣️
両親に恥じないように👍
私の大切な人達に役に立てるような🙇‍♀️そんな人になりたいと強く思ったでした💖
がんばる!