隠れ家で誕生日

どこに?どこいくの?
そんな感じで遠くに連れて行かれた💦
と、いうのも私が遠出が嫌いというのと誕生日を祝われるのが苦手だから・・・
ここは、思い出の大切なお店。
何度となく来る大好きなお店。
あまり人がいなくて隠れ家です。
ものすごく美味しいのに場所が山奥だからかな〜🤗
特に『ブルーチーズムース』が大のお気に入り❣️
でも、少し味が変わっててブルーが少なくなってた💧
バーニャカウダーも、ここが一番好きかも♪
だから、もう決まったものしか頼まない💦
そして、サクサクのフワフワでパリパリでもっちりのトータルバランスが最高のピッツァ💖
最高に美味しいー❣️
最高の時間😍
で。。。
白ワイン1本はあっという間🤗
誕生日ってこっそりひっそり祝ってもらうのは良いかも♪
しかし酔いました😑