大切な人

母の検査で病院に。
検査はちゃんとやってもらわないと👍

何時間でも待ちますが、中から笑い声が聞こえるのはドキドキします。
母は、また何かやったのかな・・・・😅

ランチを食べて、その母の病院帰りに母と高幡不動へ🙏

母の笑顔にいつも癒されるけれど、ド天然には・・・😑
とにかく、元気が一番👍

 

で・・・護摩を炊いてもらい母の健康を願いにお参り🤗

悩みに悩んで、またおみくじをやっちゃった😅
だっておまけに付いてくるお守りが欲しかったし、

大吉の時は『おまもりを無くした瞬間おわったな🤣』って言われたから😑

でも、やったらやったで、なんでやるのー?🤣って言われますね。そうですね😅

で。。。

吉😆

大吉から下がってしまったけれど、これで良いのです!

 

最近、自分が自分でない気がする。

でもでも、毎日電話をくれる人がいます🙇‍♀️💖
『大丈夫だよ〜』って言っても心から心配してくれているのがわかる。

申し訳ないと思いながらも、4日目には、どこかす〜って力が抜けて安心感というか、涙を流すことができる。寄り添ってくれる心に感動を覚えました。

「ゆきえは、口に出せないからな」って。どば〜って涙が出てしまう。

でもその涙って必要なことなのかもしれません。

そして、連絡を取り合えること。
一番近い存在となるんですね。

ここで、大切な人がはっきりと別れる。

辛く、困った時に手を差し伸べてくれることの感謝。。。

どれだけ救われているか・・・

私も自分が辛い時こそ、人に対しても思いやりの気持ちで接する人でありたい。
辛いとわかっている人に対して、怖くて逃げたくなるけれど、逃げない人になりたい。

すごい人だな。。。感謝しかないです。

 

おみくじ♪を引いた時もそんなことが頭をよぎります。

 

今回の漢字は『命』💖

で。。。安産!
これは大吉の時も!🤣

友達には何を産むの?ってしつこく言われましたが🤣

『願望』は夢中で過ごすうちに叶う✨

よし!夢中で過ごすぞ!

 

大好きな人が幸せになるために!

 

で・・・

Photo taken with Focos

いただいたお守りは恵比寿様。


笑いを招く神😳
そうなの???😳

私は笑いを招くようになるのかなぁ。。。

😅