寂しいよ〜

昨日20日のコンペで、終了となってしまったゴルフ練習場。
私がゴルフをやるきっかけをくれた場所です。
その会員さんである尊敬するコーチ(私のだけの)に、クラブの持ち方から全て教えてもらいました。
そのゴルフ練習場が主催するコンペに、私は年に2度ほど参加させていただいておりました。
昨日は28名7組でしたが、寒い中、28人中20人以上の方が100を切っている💧
ベスグロは78。続いて79、81、83と皆さんスコアもすごい・・・😅
上手い方ばかりなので、緊張しまくりのコンペです。
昨日はめちゃくちゃ寒くて、久しぶりだったのもあるけれど、飛んでしまい打ち方…あれ?どうやったんだっけ?
みたいな感じでへっぽこだったけれど、後半はコーチが
「ゆきえ、クラブの上げ方違うぞ」って教えてくれて(前半に言ってよ〜😑教えてよ〜😑でしたが)後半は思い出すことが出来ました🤗
練習中にも、なんだか笑われてた気がする😑🤣
お願いだから、笑ってないで教えてくれ〜って感じなのですが・・・😑
でも・・・
私は、ドラコン賞で、賞金とゴルフボールをいただきました🙇‍♀️
寂しくてたまりませんが、またきっと皆で集まれる日はあると信じてます。。。
いろいろ書きたいけれど、涙が出てきちゃうので・・・
2次会は皆それぞれのお店と分かれましたが沢山笑ったけれど、やはり寂しい・・・。
沢山の方と知り合うことが出来て、色々と勉強させていただきました。コーチとも出会えたし・・・。
本当に楽しかった。
もう会えなくなるんだな・・・・😫
本当に楽しかったし、大好き。
また会えることを願い・・・
寂しいよ〜